人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢つながる三遠自動車道

2008年03月24日

いよいよ三遠南信自動車が飯田インターから天竜峡インターまで開通します!
夢つながる三遠自動車道_d0149663_16264586.jpg
夢つながる三遠自動車道_d0149663_16265232.jpg
もうこんなに出来上がっていました!!

去年の9月に、現場見学させてもらったときは、まだこんなだったのに・・・
夢つながる三遠自動車道_d0149663_1634464.jpg
夢つながる三遠自動車道_d0149663_1635207.jpg

夢つながる三遠自動車道_d0149663_1638414.jpg


私たちは、ここを歩くと言う、貴重な体験をさせてもらったんだよね!!ヽ(*^。^*)ノ
夢つながる三遠自動車道_d0149663_16391476.jpg

そのときの様子は、こちらと、こちらをご覧くださいませ!

あれから、現場の方々は休みなく急ピッチで作業されたようです!!
この週末も、フランケンの携帯に現場の代人さんからガンガン電話がかかって来てました!!
「当社は休み」なんてことは、通用しません!
「この忙しい時に、何休んどるのよ(笑)」と言われ、2日とも呼び出され、出かけて行ったフランケンでした(;^_^A

期日までもう少し!!現場の皆様、お疲れ様です<(_ _)>

この道が浜松まで繋がったら、もっと楽に釜揚げしらすや、桜えびを買いに行けるのになぁ・・・。

夢つながる三遠自動車道_d0149663_11151131.jpg
これは私たちが住む街の風景です!南アルプスを一望できます!ヾ(´▽`*)ゝ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年、オープンしたロールケーキのお店!
美味しい!!と言う噂を聞くばかりで、食べる機会がなかなかなかったんだけど、この間かたつむりに連れて行ってもらって、
ようやくゲット!!d(≧υ≦*)イェィ!

お店の扉を開けるなり、ほ~んのり甘い香りが漂ってきた!ヽ(*^。^*)ノ
ここのお店には、この「純生 ロールケーキ」と、期間限定で、「純チョコ ロールケーキ」の2種類、
他にプリンとクッキーシュークリームがあるだけでした!!どうやら、このシンプルなロールケーキが売りのようです!!
夢つながる三遠自動車道_d0149663_17165193.jpg

夢つながる三遠自動車道_d0149663_171781.jpg
食べてみてびっくり!!こんなにふわふわのロールケーキは初めて!!
今まで食べて来たロールケーキとは、比べものにならないくらいオイスィ~~!!ヽ(*^。^*)ノ
夢つながる三遠自動車道_d0149663_17205472.jpg
想像以上に美味しくて、フランケンとイッキに1本食べちゃったよ・・・恐ろしや~Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、こんなこんなら、純チョコロールケーキも買ってくればよかった・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 
by maccha1020 | 2008-03-24 12:20 | 日常


<< 水仙 (株)○○ OG会 >>