猿軍団

今日もやってきました、猿軍団!

d0149663_16553665.jpg
事務所の門の前で、拾い食い(笑)すぐ向こうは道路です(;^_^A 

d0149663_1713956.jpg
カメラ目線だし・・・(;^_^A(↑) 
d0149663_1658455.jpg
至福のとき(↑)

  

d0149663_1742991.jpgd0149663_1724963.jpg













電線の上を綱渡り・・・お見事!! (危ないっつーの!(;^_^A)

 

子猿もいっぱいいて、すっごく可愛い!!取りかかった人たちも、みんな車を止めて見てました(^m^=)
  
 事務所の外階段で日向ぼっこをしてるお猿さんも(^m^=)
 少ししてから、そのまま2階へ、階段を上がっていきました。
 
 すっかり人慣れしてしまっていて、私たちが近づいて行っても、
 逃げも襲いもしません。
 私たちのことを仲間だと思ってるのかなぁ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 





こちら、仲睦まじく、 えっと・・・(;^_^A、
合体中でした。

真っ昼間から公衆の面前で・・・(///∇//)
しかもカメラ目線で・・・(;^_^A

なかなか激しい動き・・・(自粛(;^_^A)

本当に可愛くて、情がうつってしまいそう・・・(^m^=)

  
[PR]
by maccha1020 | 2006-12-20 21:50 | 日常


<< 忘年会 ポップスコンサート♪ >>