海の幸

2008年03月22日

d0149663_1695036.jpg
駒ヶ根にも、いよいよ水仙が咲き出しました!!
いつものスポットです!来週辺り、見頃になるでしょう!!
例年に比べると、ちょっと遅いかな・・・(;^_^A
でも、去年に比べて、お山の雪解けは早い気がします!!

水仙に桜・・・(花粉アレルギーがなければ)最も楽しみな季節! 朝、忙しくなるぞ~~!(〃'∇'〃)ゝ


d0149663_16321100.jpg
こちら、静岡へ行ってきた翌日の夕飯です!v(≧∇≦)v 釜揚げしらすと、桜えび丼どぇ~す!!
ホントにホントに美味しかったです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
d0149663_16235055.jpg
そして、この大トロアジの干物!
とっても肉厚で、いい感じに脂がのっていて、これもとっても美味かった!(T^T)うるうる
こっちで絶対に食べられない代物です。
この間行った時、どうせフランケンはそんなに食べられないだろうと、1枚しか買って来なかったんだけど、
そのとき半分以上食べられて悔しい思いをしたので、今回はちゃんと2枚買ってきました!(*^ ^* )V
フランケンも1枚ペロリ!
普段、魚の日はテンション下がりまくりのフランケンだけど、よっぽど美味しかったんだね(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-22 17:29 | 日常


<< (株)○○ OG会 童心に返る④ >>