ランチ♪

2008年03月15日

フランケンがくれた、バレンタインデーのお返しです。
d0149663_18314997.jpg

d0149663_18355387.jpg
見てびっくり!!マロンのたまごを5個と、ロールケーキ丸ごと1本・・・
うちって、いったい何人家族?
しかも、両方ともに、本日中にお召し上がりくださいって、書いてあるし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

PM10:00過ぎに帰って来て、それはムリだろっ!(ー'`ー;)

d0149663_18332569.jpg
マロンのたまご・・・鳥の巣をイメージした包装・・・。
d0149663_1836399.jpg
美味しかったけど、もうすでにケーキやドーナツが入った胃は、ひとつしか受付ませんでした(;^_^A

よって、今日の朝食はロールケーキです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_18361258.jpg
おかげで、胃がムカムカ、午前中ずっと胸焼け┐('~`;)┌
強靭だった私の胃も、ついに衰え始めたか・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ

でも、今日は他営業所の事務員さんからランチに誘われていた(;^_^A
ランチ、揚げ物だったらどうしよう・・・絶対に吐く!

でも、ペンションめいぷる、本日のランチは、「海老と豆腐の中華風煮物」でした!(;^_^A
d0149663_18363449.jpg
胃に優しくとってもヘルシーなメニュー♪
(これなら、家でも作れるねヽ(^◇^*))
d0149663_18364213.jpg

付け合せは、菜の花のおひたしでした!
d0149663_18365436.jpg
春だね!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-15 21:35 | 食べまくり


<< 久能山いちご狩り ホワイトデー♪ >>