人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿山

今朝出勤したら、門のところでお猿さんが出迎えてくれた・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
それも一匹2匹じゃなく、群れで(;^_^A 
 
門のところだけじゃなく、倉庫の屋根にも、裏の林にも、バケット置き場にも・・・ 
事務所はお猿たちに包囲されたようだ(笑)
猿山_d0149663_1134335.jpg
 
 
私がそぉ~っと近づいても、襲いもせず、逃げもせず・・・ 
大人しい猿の群れだ! 
 
テントの上じゃ、気持ち良さそうに毛繕いされてるし・・・
猿山_d0149663_11293778.jpg
 
親子連れもたくさんいた!それに、かけずり回っている子猿たちもたくさん! 
 
木の芽を食べたり、栗を食べたり・・・
猿山_d0149663_11301155.jpg
猿山_d0149663_11322726.jpg
 
見てて飽きない!猿山と同じなんだもん!!(笑) 
掃除をそっちのけで、写真撮りまくっちゃった(;^_^A 

バックホーのクレーンによじ登り、敷地内を悠々と歩く・・・。
猿山_d0149663_1133717.jpg
 
 
今にここの事務所、猿たちに乗っ取られるぞ! そのときにはボスは私だ~!(笑) 
 
なんて、笑っているうちはまだいい。 
今は栗や木の芽など、まだ食べるものがあるから、大人しいんだろうが、
本当に食べるものがなくなったときのことを思うと、怖い・・・(ー'`ー;) 
 
「いくら、かわいい!ったって、絶対に餌付けするんじゃね~ぞ!!」と、同僚達に念を押された。
そんなことは、百も承知だってば・・・(;^_^A
by maccha1020 | 2006-10-24 20:10 | 日常


<< 収穫祭 誕生日 >>