人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

またひとつ年を重ねました(;^_^A 
30過ぎてから早いこと!!あっという間・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
 
えへへ、今年もプレゼントをたくさんもらっちゃった(///∇//) 
 
まずは、毎年恒例ばたちゃんからの手作りバースディーカード♪
誕生日_d0149663_111599.jpg
 
開くと猿が飛び出してきて・・・
誕生日_d0149663_1112147.jpg
 
柿やぶどうやりんごやキノコ、秋の味覚がいっぱい! 
栗にいたっては、全部表情が違う・・・。
誕生日_d0149663_1113462.jpg
 
毎年、毎年凝ったカードのプレゼント、この年になってもまだこんな可愛いステキなカードをもらえるなんて嬉しいかぎり♪ 
 
そしてこれは「低反発 ふんわり円座クッション」 
誕生日_d0149663_1124988.jpg

デリケートなお尻をあたたかく包んでくれ、ドーナツ型なので、体圧を分散し、お尻にかかる負担を軽減してくれるんだって! 
 
早速、職場で使ってま~す! 
じんわり、ふんわりした感触で、香りビーズも中に入っているので、ほのかにラベンダーの香りがする。 
座り仕事の私にぴったりのプレゼントだ!!ヽ(*^。^*)ノ 仕事中、リラックス気分でくつろいじゃいそう・・・(;^_^A 
 
同僚には、「もしかして、痔?」って言われたけど・・・(笑) 

誕生日_d0149663_1134870.jpgそしてこれも、ばたちゃんから・・・「湯けむり 温泉の旅」(^m^=) 
 
効能は、猿知恵がつくそうです(笑) 
 
ソーラー電池を使用しているので、電池は不要! 
蛍光灯の明かりでも、お猿たちがゆらゆら揺れます!! 
 
見てるだけで、ほのぼのしてくるヽ(*^。^*)ノ 

誕生日_d0149663_117328.jpg






そしてこれは、今朝出社してきたら、机の上にありました。 
Yさんからのプレゼントです(^m^=) 
「期間限定、抹茶の小枝」だなんて、Yさん気が利いてる~!! 
みかんも甘くて美味しかった~!! 
 
そして義母からも、イオンの商品券5000円分が届き・・・ヽ(*^。^*)ノ 
 
 
誕生日_d0149663_1194429.jpg

9時すぎに帰って来たフランケンからは、これ。 
ケーキ屋がもうあいてなかったと、コンビニの「がっつりWプリンアラモード」 
 
「全部食うなよ、プリン1個はオレの分だでな!」と、念を押された(笑) 
 
そう言えば昨日、たまたまフランケンと電話で話した花ちゃん(♂)
「明日は何の日だか、 
知ってますか?( ̄▼ ̄)ニヤッ」って聞いたところ、 
「一年の中で一番大事な日・・・わっはっはっは!」と答えたって(^m^=) 
花「ちゃんと覚えとるんだ~!(笑)」 
フ「覚えとるんじゃなくて、覚えとらんとならんのだ!義務よ(;^_^A」ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
花「ちゃんと教育されてますねぇ(笑)」 
 
プリンアラモードは、義務だったのか~~~!!(笑) 
 
23:55、妹からもメール、 
「ギリギリ間に合った!!いったいいくつになったんな!?まっ、とりあえずおめでとう」・・・(ー'`ー;) 
 
他にも携帯・パソコンメール、掲示板等、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。 
今年もまた嬉しい(恥ずかしい)誕生日を過ごすことができました♪
by maccha1020 | 2006-10-20 20:57 | 日常


<< 猿山 赤蕎麦の里 >>