アンサンブルの練習

今日は、ばたちゃんと2人でユカピーさんちにお邪魔してきました。 
私は、仕事の帰りに直接お邪魔したので、制服のままで(;^_^A

ばたちゃんが来るまで、私はななっちにピアノを指導してもらいました! 
「37歳、7歳児にピアノを教わる」の図 
d0149663_9175986.jpg

akiyo先生に、まずは姿勢から注意されそうだなぁ・・・(;^_^A 
それでも子供の時に習っとったんだで、ちった~弾けるら、な~んて思ったら大間違いだった(;^_^A 
指は針金が入ってるんじゃないかってくらいこわばって、思うように動かない。 
おかげで、つったわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ それにしても、ななっちの上達ぶりにはびっくりだ!! 
 
ばたちゃんが来て、練習開始!!愛猫ニッキも定位置に(笑)
d0149663_922356.jpg
d0149663_9204348.jpg
 
 
「ニッキ!!」って呼ぶと、ちゃんと振り向き、「何だよ!!」って、のっしのっし近づいてきて私を見上げる。
d0149663_9205929.jpg
d0149663_921941.jpg
d0149663_9211896.jpg
 
なんて、かわいいやつ~~~~!! 
 
ニッキ、音が鳴り出すと部屋から出て行き、音が止むと入ってくる。 
音がきらいなのかな。演奏が下手で、聞き苦しいもんで!ってことはないよな・・・(;^_^A 
 
 
 休憩時間に、「風太くん!」 と言って、ご主人様に遊ばれるニッキ。
d0149663_928521.jpg
 
 
 「かなわんなぁ・・・」と言う顔をしながらもされるがまま・・・ 
 なんて、かわいいやつ~~~!!(^m^=) 
 
 7時~10時までみっちり練習をし、しっかり癒されて帰ってきました! 
 そして、練習後のお茶タイム! 楽しかった~~!! 
 
 ニッキにマーキングされた私のソックスは、表起毛になってました(笑) 
 
 帰り際、ばたちゃんに野菜をたくさんもらったよ!! 
 里芋、ブロッコリー、白菜、キャベツ・・・ありがたや~~~(T^T)ウック! 
[PR]
by maccha1020 | 2006-03-17 09:19 | 音楽活動


<< (株)○○ OG会 ホワイトデー >>