寿バンド

今日は吹奏楽仲間のNくん(トロンボーン吹き)とKちゃん(パーカッション)の結婚式♪ 
先月のあろわな君&かめちゃんの結婚式に引き続き、我が団は寿ラッシュです。 
 
新郎のN君は私の2つ後輩で、中学時代からの吹奏楽仲間。 
昔から、いっつもにこにこしていて「怒!」の感情は持ち合わせていないんじゃないかって思うくらい、好青年だった。 
ひとまわりも違う若くて可愛いお嫁さんをもらって、今日はまた一段といい笑顔だった。 
 
会場の外で出番を待っていると、知った顔が中から出てきた。ご近所さんで、かつてフランケンの消防団仲間のSさんだった。 
新郎と同じ会社なんだって。 
他にも、転勤やら結婚・出産やらで今は離れている元団員も何人かいて、会えて嬉しかった。 
 
余興の出番になり、スタンバイ♪ 
団員のお祝いのメッセージが終わり、いよいよ演奏!といったところで、「まちこちゃ~~~ん!!」との声援が・・・ 
さっき会ったご近所さんのSさんのテーブルからだった。 
 
「ぎゃ~~~っ!!よしてよ!!私が主役じゃないんだってば!(;^_^A」顔から火が出る思いだった。 
d0149663_1761584.jpg
 
1曲目はバンドのみ。2曲目から新郎新婦が加わり、一段と盛り上がる!

d0149663_1775796.jpgd0149663_1765114.jpg



















 
隣でカウベルたたいていた、新婦のKちゃんの笑顔がまぶしかった!! 
私的には、ぶっつけ本番の、しかも鼻水が垂れそうなの必死でこらえながらの演奏も無事終わってほっ(^_^)v 
 
またまた幸せな気分にさせてもらいました! 
[PR]
by maccha1020 | 2006-10-08 22:02 | 音楽活動


<< 赤蕎麦の里 TDS 5th② >>