ホワイトデー♪

2008年03月14日

d0149663_13494865.jpg
今朝出勤すると、机の上にたくさんの貢ぎ物が・・・ヽ(*^。^*)ノ
バレンタインデーに、チョコレートをあげたばかりに、恐縮です・・・(;^_^A

ステラおばさんのクッキー、大好き!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1401467.jpg


ミスタードーナツも!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1413827.jpg


そして、他にもたくさんのクッキー♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_1421628.jpg


Yさんは、毎年くつ下をくれます!職場で毎日履いているので、ありがたいです!
d0149663_1445244.jpg


そして、ト○プの2種類のケーキ♪ (ケーキだなんて、私のハートをがっつりつかんでるね!(^m^=))
d0149663_148358.jpg
甘くて大きな苺!たっぷりの生クリーム!そして、スポンジには生チョコが!!(*^m^*)
甘い中にほろ苦さがあり、ちょっぴり洋酒もきいている、大人向けのケーキでした!
d0149663_14164941.jpg


もう1個は・・・
d0149663_1417275.jpg
上は、フルーティーなラズベリーソース、真ん中は生クリームにヨーグルトっぽいムース、ナッツ入りのスポンジ、
一番下は、ベイクドチーズと、何層にもなっている贅沢なケーキ・・・
いろんな味を楽しめました!v(≧∇≦)v
d0149663_14171174.jpg


もうこんなに頂いちゃって、どうしましょ!!“o(><)o”!(←嬉しい悲鳴!)

ますます脂がのって、今が旬な私です・・・d(≧υ≦*)イェィ!


この後、遅くに帰って来たフランケンからも、どっさり届いたのでしたヽ(^◇^*)/
明日の朝食でいいかな・・・(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-14 23:40 | 食べまくり


<< ランチ♪ 春探し >>