赤蕎麦の花

普段ほとんど運動をしていない私・・・ 
夏はあまりの暑かったので、「涼しくなったら歩きに行こう!」って思っていた。 
でも夏が過ぎたとたん急に寒くなり、また夜出るのがおっくうになっちゃって、いまだに歩き出せずにいる(;^_^A 
 
じゃぁ、夜歩けないなら、昼歩けばいいんじゃん!!てことに昨日気づき、今日早速歩きに行って来た!(カメラを持って)
d0149663_16414616.jpg
 
うちの事務所の近くにある 赤蕎麦畑では、ちょうど花が満開! 
まるで、ピンクの絨毯が敷かれているみたいにとっても鮮やかで、南アルプスをバックに、とってもきれいに咲いていた。
d0149663_164326100.jpg
d0149663_16443587.jpg
d0149663_16454594.jpg
 
 
箕輪の赤蕎麦の里でもきれいに咲いているんだろうなぁ・・・。 
今年は行けそうにないから、ここで我慢しておこう! 
 
行って帰って、ちょうど25分・・・撮影時間が5分として、歩いた時間は20分くらいか・・・。 
これぐらいがちょうどいいかな。 
これ以上歩いたら、午後に仕事に差し支えちゃうし(^m^=) 
 
帰りはちょっと上り坂できつかったけど、お天気がよくて気持ちよかった!! 
  
明日は、吊り橋まで歩いてみようかなぁ~!! 
 
事務所の周りを歩くなら、熊よけの鈴か、バールを持って行け!ってみんなに言われたけど・・・ 
私に、バールで熊と戦えってか!?(ー'`ー;) 
[PR]
by maccha1020 | 2006-09-28 23:38 | 信州の風景(秋)


<< TDLハロウィーン2006 コンサート ア・ラ・カルト「秋... >>