リハーサル

コンサート・ア・ラカルト、いよいよ明日になってしまった・・・この1週間ずっと緊張しっぱなしで、苦しい・・(^m^=) 
 
午後は、リハーサル! 
 
吹き出したはいいが、なんて孤独を感じるステージなんだろう・・・。 
全く響かない・・・(ー'`ー;) 
みんなの音も聞こえにくい・・・(ー'`ー;) 
反響板無し、床には布が張られ、後ろにも一面に暗幕が張られているのでは、響かないのも当然だろう・・・。 
会場は人形劇場で、人形劇のために作られているのだから仕方ないんだけど。 
 
でも、これで明日お客さんが入ったら、よけい音を吸収されてしまうだろうな。 
 
あぁ・・・不安倍増。 
 
それでも、もうなるようにしかならんのだで!とみんなで励まし合い、リハーサルを終えた。
d0149663_16332167.jpg
 
(カメラマンは、ななっち♪です) 
 
家に帰って、明日聴きに来てくれると言うiseyaちゃんにとりあえずメール♪ 
「(聞き苦しい演奏で)ごめんなさい<(_ _)>  最初に謝っておく(;^_^A」と。 
[PR]
by maccha1020 | 2006-09-23 20:31 | 音楽活動


<< コンサート ア・ラ・カルト「秋... お昼休みの脱出♪ >>