人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みの脱出♪

昨日に引き続いて今日もお天気がよかったので、
みんなでお昼休みにちょっとそこまで・・・ヽ(^◇^*)/

公園に車を止めてつり橋を渡る。
お昼休みの脱出♪_d0149663_15545658.jpg
お昼休みの脱出♪_d0149663_1628231.jpg

結構高くて長いつり橋!

つり橋の向こう側には、駒ヶ根ファームスがあり、その中に私のお目当ての「すずらんハウス」が!!
お昼休みの脱出♪_d0149663_1627564.jpg


ここに駒ヶ根特産の特濃すずらん牛乳を使った「すずらんソフト」があるというのだ!!
こんな目と鼻の先に、ご当地ソフトクリームがあるなんて!!
これはぜひ食べてみないと・・・と、事務所の衆に声をかけて付き合ってもらったのだ!

これが「すずらんソフト」
お昼休みの脱出♪_d0149663_1602725.jpg

すずらん牛乳を100%使用しているそうだ。
確かに、乳くさい!!(^m^=)牛乳に砂糖を混ぜた感じ!でもそれがまた美味しいのだ!!
牛乳があまり好きではない私でも、ぜんぜん大丈夫!

そしてもうひとつ、「マンゴーソフト」
お昼休みの脱出♪_d0149663_1603970.jpg
シャーベットタイプかなって思ったけど、違った!
濃厚でいて、トロピカル!ちゃんとマンゴーの味!
味見をさせてもらったけど、これも美味しかったです♪
早速、コレクションに加えなくちゃ!(^m^=)

遊歩道を散策しながら食べるソフトは格別だったに!ヽ(^◇^*)/
食べ終わった後、ねちゃついた手は川で洗いました。

お山は、すでに紅葉が始まってま~す!!
お昼休みの脱出♪_d0149663_16291728.jpg


お昼休みの脱出♪_d0149663_16294269.jpgこれは留守番組にと買ってきたお土産です!

飲むヨーグルトと、チーズブッセ!
これも美味しかった~~!!
by maccha1020 | 2006-09-21 15:54 | 日常


<< リハーサル 結婚式 >>