寒っ!

ついこの間まで、「暑い、暑い!」って騒いでいたのに、急なこの寒さは何!? 
駒ヶ根高原にあるうちの事務所は、17℃。 
カーディガンを着て、足下の電気ストーブをつけて仕事をした。 
 
帰るときもまだ冷たい雨が降り続け、おまけに霧が発生。 
高速通勤になってもう何年も経つけど、雨・霧の中の運転だけは、慣れないなぁ・・・(ー'`ー;) 
 
寒い1日だったので、今夜は豚汁~~♪ 
アンサンブルの練習が控えていたので、出来上がりを慌てて食べたら、舌をやけどしちゃった(T^T)ウック! 
 
そして今日もユカピーさんちへお邪魔様! 
 
早速ニッキがお出迎えしてくれた! 
私の足、楽器ケース、譜面台と一通りすりすりしてから、落ち着く。
d0149663_14262912.jpg


 
ご主人様、撫でてくれるのは嬉しいけど、いくら楽器を吹きながらとは言え、足は勘弁してください(ー'`ー;)
d0149663_14272198.jpg
 
 
ちょっと失礼~(猫村さん風)
d0149663_1428321.jpg
 
 
とっとと練習してください! 
私、勝手にくつろいでますから・・・。 
 

楽譜の冒頭にある「vif」という音楽記号、akiyoさんに聞いたら、「とにかく速く!速く!!」って教えてくれたそうな・・・ 
あはは・・・(;^_^A(苦笑) 
 
今日も2時間弱、一緒に練習してもらった。 
まっ、後2年も練習すればできるようになるかな(ヾ(--;)本番は次の次の日曜日なんだけど・・・(;^_^A) 
 
とにかく焦る!もう日がない!! 
明日から、会社へ持ってって、昼休みに練習させてもらうしかないな(ー'`ー;) 
[PR]
by maccha1020 | 2006-09-13 21:24 | 音楽活動


<< 結婚式 治部坂高原 >>