わらじぬぎ

今日は軽井沢へ行ったときのわらじぬぎ!(美味しいものを食べに行く口実はなんだっていいんだけど・・・(^m^=)) 
 
Yさんと、かたつむりとフランケンとの4人で、久しぶりに「Sotto Olio」でイタリアン♪ 
満席に近かったけど、座れてよかった!  
   
2人用のコースを2セット注文!パスタとピザ選びは女性人で決めてしまった!(^m^=) 
 
まずサラダは「和風サラダ」「シーザーサラダ」 

d0149663_13274023.jpgd0149663_13274928.jpg
 
   
 
 
 
 





 
 
 
 
 
ピザは、「モッツァレラチーズとジェノバ風バジリコソース」と「鳥の巣風」

d0149663_13284561.jpgd0149663_13285543.jpg 
















店先に鳥が巣を作ったので、それをイメージしたそうだ。 
葉っぱはほうれん草で、オニオンフライで作った巣の真ん中には、温泉玉子が! 
   
そしてパスタは、「クリームチーズとトマト」と「厚切りベーコンのカルボナーラ」

d0149663_13295216.jpgd0149663_1330082.jpg










 
 
4人だとサラダもピザもパスタも、2種類ずつ食べれてとっても得した感じ♪ 
 
デザートは4種類のケーキ!
d0149663_13312982.jpg

おしゃべりに夢中で聞いてなかったんだけど、全部味見したところ、とろとろプリンに、 
レアチーズ、キャラメルムースに、チョコバナナだったと思う(^m^=) 
 
軽井沢スイーツ博に行ってから、初めて食べるスイーツ。 
みんなもそうだって(^m^=) 
 
胃が拒否するかもって思ってたけど、そんな心配は無用でした(笑) 
またケーキが食べれるようになってよかった~! 
 
これだけ食べて1人1900円だもん(しかもドリンクは飲み放題)、大満足♪ 
しかも4時間近く居座り、しゃべり倒してきました! 
 
一応、「来年もスイーツ博行く?」って聞いてみたところ、全員「・・・(ー'`ー;)」(笑)
[PR]
by maccha1020 | 2006-09-08 20:24 | 食べまくり


<< 治部坂高原 マンツーマン >>