春探し

2008年03月13日

だいぶ暖かくなり、花粉も飛び出した今日この頃・・・悲惨な毎日を送っております。
目のかゆみ、くしゃみ、鼻づまり、そして咳喘息も勃発・・・フルコースでございます(ー'`ー;)
暖かくなるのは嬉しいけど、現代人には辛い季節ですね(;^_^A

かと言って、引きこもってもいられません!
デジ一をお供に、春探しに出かけてみました!(この華麗なフットワーク!v(≧∇≦)v )
d0149663_10402182.jpg
福寿草を見っけ!!
あちこちで咲いていました!
d0149663_10422666.jpg
d0149663_10423577.jpg
d0149663_10424367.jpg
オオイヌノフグリも!!
d0149663_10425715.jpg
オオイヌノフグリは、もう少し経つと、うちの庭でも可愛く咲きだします。
(決して、草取りをさぼっているわけではありませんっ!!(;^_^A)

暖かくなって、この方たちもお山から遊びに来てくれました(^m^=)
d0149663_1058110.jpg
d0149663_10581146.jpg
d0149663_10582089.jpg
d0149663_10582873.jpg
d0149663_1124451.jpg
彼らは普通に道路を横断、行き交う車を止めていましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
のどかな田舎の光景です(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-13 23:27 | 信州の風景(春)


<< ホワイトデー♪ 昭和の時代にタイムスリップ③ >>