ようこそ、南信州へ!

タバサさんファミリーの旅行にちょこっとお邪魔させていただきました!! 
 
HP開設当初からお付き合いいただいているタバサさん!ずっとお会いしたいと思っていたんです。 
やっと、念願が叶いました!!ヽ(*^。^*)ノ 
 
朝8時30頃、すでに小黒川PAまで来ているとのこと! 
早くに着いちゃったから、先に寝覚めの床へ行ってくるって!! 
 
そして、私のお昼休みに合わせてもらい、会社からすぐ近くにある 
この石のオブジェで待ち合わせ♪
d0149663_1523236.jpg
 
 
お兄ちゃんたちが、川遊びをしたいと言うことで、私も一緒に川に入れるよう着替えて行きました(^m^=) 
 
初めてお会いするタバサさん、小柄で、ワンピースを着て日傘を差してて・・・ 
それに、とても色が白くて、肌がきれい!!(#O_o#)  
とっても品のある優しくて可愛いお母さんて感じ♪ 
そんなタバサさんに比べ、Tシャツで、ハーフパンツにサンダル姿の私は、まるで小僧・野生児のようだったゎ(;^_^A 
 
ご主人もとっても優しそう!! 
ひさしを後ろにした帽子のかぶり方が、フランケンと同じでした♪(笑) 
 
子供たちは、たちまち川の中へ!!
d0149663_1551994.jpg
 
d0149663_1553531.jpg

あっと言うまに、川の向こう側まで行って、姿が見えなくなっちゃった! 
さすが男の子だ!! 
石の上には、サンダルが2つ取り残されていました(^m^=) 
d0149663_156141.jpg

 
d0149663_1562362.jpg私たちもちょこっと川の中へ!(^m^=) 
冷たくて、とっても気持ちいい♪ 
 
ほれ、こんなに川の水が澄んどるんだに!!→ 
 
ちなみに、こちらは黄色のペティキュアを塗った 
タバサさんのおみ足です! 
 
d0149663_1571774.jpg




お兄ちゃんたち、川につかっためにびしょぬれになったTシャツを脱ぎ捨て、本格的に川の中へ!! 
すっごく気持ちよさそう!! 
 
濡れたTシャツと帽子は、日干し(^m^=) 
こうしとけば、すぐ乾く。 
 
d0149663_1510022.jpg
子供たちを上で見守りながら、私たちはおしゃべり♪ 
もう長いことお付き合いいただいているせいか、全く初対面のような気がせず、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。 
1時間なんてあっと言う間!!もっと、もっとお話したかったのにぃ~~!! 
 
子供たちも、川からあがってきた。 
いくら暑い陽気とはいえ、雪解け水は冷たかったらしく、1時間が限界だったようだ(^m^=) 
 
「よかったわ、水が冷たくて。そうじゃなかったら、きりがなかったもの」ってタバサさん。 
 
少しの時間だったけど、お会いすることができて、本当に嬉しかったです♪
d0149663_1511252.jpg
 
   
お土産もた~くさん頂いちゃいました(;^_^A 
 
d0149663_15114218.jpg事務所のみなさんでどうぞ!と言ってくれた
このどでかいかっぱえびせん。 
早速、お茶の時間にいただきました。 
 
d0149663_1512722.jpg







普通のと比べてこんなに大きいの!! 
これだけでびっくりなのに、中身も大きくてびっくり!! 
 
これから、駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べて、飯田方面へ、
明日は、木曽路めぐりをされるとのこと。 
この後も、信州を満喫してってもらえたら嬉しいなぁ!!
[PR]
by maccha1020 | 2006-08-07 15:00 | 日常


<< 同窓会 教会~軽井沢プリンスゆり園~軽... >>