教会~軽井沢プリンスゆり園~軽井沢銀座

高原教会ではちょうど結婚式がとり行われていて、中を見られなかったのが残念!
d0149663_1453117.jpg
 
どっちの教会も、ひっそりひんやりしていて気持ちよかった。 
こんなとこで、お洒落な結婚式をあげたかったなぁ・・・(-。-;)ボソッ 

d0149663_14532685.jpgd0149663_14533893.jpg

















 
胃もたれしたまま、次は軽井沢プリンスゆり園へ。 
d0149663_1454394.jpg
d0149663_14555827.jpg
d0149663_14561657.jpg

これから咲くのかな・・・花はまだ少ないように感じたけど、とにかく風が気持ちいい! 
かすかに匂うユリの香りにも癒された。 
 
写真を撮りに、ユリの中へ入って行ったため、気がつけば黒いパンツは、ユリの花粉だらけ・・・(ー'`ー;) 
すぐにはたいたので、なんとか落ちたけど・・・。 
 
リフトで頂上まで行き、歩いて降りてきたので、胃の中のものは多少消化された気がする(^m^=)
d0149663_14573656.jpg
 
 
そして、旧軽銀座へ!!
d0149663_1458925.jpg
 
夕方5時を過ぎていたので、観光客もまだら。 
胃の中にはスイーツしか入っていないので、とにかく何か塩気のあるものが食べたい!と、ラーメン屋さんへ。 
ホントは、イタリアンのお店とかリサーチしてったんだけどな(^m^=) 
 
それから、ゆっくりお店を散策。 
杉養蜂園でゆずはちみつを!芳光で、ジェノバソースとガーリックソース、ジャムなどを! 
ブランジェ浅野屋ではアールグレイブレッドを買い求め・・・ 
でも、ミカドコーヒーのモカソフトや、杉養蜂園のはちみつソフトは食べることができず(とにかく、甘いものは胃が拒否!)残念。 
 
もっと観光客でごった返してるかと思ったけど、ぜ~んぜん!!どこもゆっくり見ることができた。 
 
帰って来たのは10時過ぎ・・・人形フェスタのミッドナイトに行く予定だったけど、間に合わず。 
もし間に合ったとしても、きっとそんな元気は残ってなかったかも・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2006-08-05 23:48 | お出かけ・信州


<< ようこそ、南信州へ! 軽井沢スイーツ博2006 >>