飴ちゃん

2008年03月27日

フランケンのお弁当箱がない。 
「洗うから早く出して!!」と言うと、「・・・。弁当箱、お亡くなりになりました。」って手を合わせている。 
 
「はぁ?」 
 
車に乗った拍子に落ちたのに気づかず、そのまま轢いちゃったんだって(ー'`ー;) 
車に轢かれ、変わり果てた姿となったお弁当箱は、手厚く葬られたそうだ。 
 
あぁ、また買って来にゃじゃん!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
前にも落としたかなにかして、壊したことがあるのだ。 
 
「昔、象に踏まれても壊れないっつー筆箱があったらよ? あぁいう弁当箱にしてくれ。」 
 
そんなん、あるかよ・・(-。-;)ボソッ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

うちの事務所には、カウンターにいつも飴が置いてあります!
d0149663_11324211.jpg
置いておくと、外で作業している人たちが、てんでに事務所を出るときに、口へ入れて行く・・・(^m^=)
d0149663_11325039.jpg
この入れ物は、去年かこさんがお漬け物を入れてくださった物です!重宝してま~す!!(*^ ^* )V)

飴は私が用意してるんだけど・・・
d0149663_11335891.jpg
この時期はやっぱり鼻すっきりミントとか、のど飴とかが多いかな!(^m^=)

けど、こんなのも見つけました!コラーゲン配合だって!d(≧υ≦*)
d0149663_1134512.jpg
これも!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_11341320.jpg
最近、「コラーゲン」と言う言葉に、敏感に反応してしまいます!(*^m^*)
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-27 12:45 | 日常


<< みんなでランチ♪ 広島産牡蠣をご馳走になる! >>