ゲネプロ

それから、午後は明日の演奏会のために、スカートを買い求めに出かけた。 
衣装である黒のタイトスカートが、いよいよ履けなくなったのだ・・・(T^T) 
この20年間、ずっと履き続けて来れたのに・・・すごい屈辱(ー'`ー;) 
でも無理して履いて、ブレスしたとたんに後ろのホックが飛んだりしたら、それこそ屈辱・・・しかたがない(-。-;)ボソッ 
散々探して、いいのを見つけた!!7800円が半額になってるの!ヽ(*^。^*)ノ 
それでも痛い出費だけど、左側にちょっとしたセクシーなスリットが入ってて、お洒落だから、まっいいか・・・(T_T) 
ちなみに、フランケンはずっと同じ衣装!25年間、体型が変わらないって素晴らしい!!(羨) 

そして夜は、ゲネプロ! 
 
昼間珍しく日に当たったせいか、頭がちょっとフラフラ・・・。 
 
今日は、ポップスステージのリハだったため、照明の色を合わせたり、 
司会者が入ったりで、あまり集中して吹かなかったはずなのに、 
練習終了後はどっと疲れた(;^_^A 
 
d0149663_14443769.jpgこちらは、まだ私のちょうど半分の年しか生きてない、ミキティとのツーショット! 
こ~~んなに身長差があって、私ってばまるでガリバーみたい(;^_^A
 
d0149663_1445426.jpgでも、H田さんが入ると、私普通でしょ?(;^_^A 
今年のサックスパートは大中小、
いろいろ取りそろえております(^m^=) 
 
ミキティは、ちっこくって本当に可愛い!! 
このちっこいミキティに、おばちゃんはいっつも若さと、元気なパワーをもらってます。 
 




d0149663_14453664.jpg


そして、こちらは練習が終わってからも、楽屋でソロのところを必死でさらっているF田さん(^m^=) 
今日になって、スタンドしろって言われたんだよね。 
そりゃ、焦るわな(-。-;)ボソッ 
本番までに、覚えられるといいですねぇ・・・( ̄▼ ̄) 
 
そして、私たちはいつものメンバーとジェイ○バーで前夜祭! 
やっぱり景気づけに一杯やっとかないとね!!(;^_^A 
 
さぁ、いよいよ本番です!! 
[PR]
by maccha1020 | 2006-06-24 23:51 | 音楽活動


<< 第25回定期演奏会♪ お父さん、格好良かったに! >>