ケンさ~~ん!!

マツケンのコンサートに行ってきました~!(;^_^A 
 
6000円のところを、2000円でチケットゲットできたので(;^_^A、しかも2階席の一番前♪ 
5時半に仕事を終え、いっくらぶっ飛ばして帰ったとしても、6時開演には間に合わず、30分遅れて会場入・・・。 
サンバ棒、買う暇もなかった。 
 
会場入るなり、目がチカチカ、耳はガンガン・・・ 
会場内は、「ケンさ~~~ん!」という、おばちゃんたちからの黄ない声援が飛び交い、一瞬、なんか場違いなところへ入り込んじゃった?って思ってしまった。 
 
とにかく、ゴージャス!!出てくるたびに変えてくる衣装はキラキラ輝き、踊りも最高!! 
とくに、真島さん!!他のダンサーのみなさんとはやっぱり違って、真島さんの踊りは際だっていた!! 
ケンさんが出てきたときより、拍手が大きかったし(^m^=) 生で見れて嬉しい!! 
 
映画「バルトの学園」のキャンペーンソング「マツケンのAWA踊り」、いい曲です! 
振り付けも最高です!! 
 
マツケンサンバⅡも、生で見ちゃった!ヽ(*^。^*)ノ 会場内の異様な盛り上がりの中、幕が下りた。 
えっこれでラスト?私たちが今回一番見たかった、聞きたかった「マツケンサンバⅢ」は?  
(今度の定期演奏会で、演奏することになっているのだ!) 
もしかして、オープニングでやっちゃった?(T_T)なんて思ってたら、軽快なサンバホイッスルの音が鳴りだした!! 
「これだよ、これ!!」 
 
サンバⅢ、Ⅱよりもさらに熱く、さらにゴージャスに、そして明るく楽しいサンバカーニバルだった。 
腰の振りも、Ⅱより大胆!!腰元ダンサーズもパワーアップ! 
いや~~、聞きにきてよかった!!これで、演奏会のイメトレはばっちり!(笑) 
 
マツケンコンサート、見てる側を思いっきり心弾ませ楽しませてくれるショーでした!! 
とにかく派手、派手!!ユーミンもピンクレディもびっくり! 
フランケンに止められなければ、DVD買ってたかも(笑) 
 
4時で早退して、このコンサートにのぞんだ同僚のミッキー! 
先行予約でチケット取るといった、気合いの入れようだった。 
座席は前列から5番目!(もちろん、6000円)  
上から、サンバ棒を振りかざして盛り上がっているミッキー夫妻が見えた(^m^=) 
 
私と同世代の奥さん「ケンさ~~~ん!」とか、「マッジ~~!!」って叫んでるし。 
上から見てて、それもまた面白かった(;^_^A 
 
d0149663_1701135.jpgミッキーが、私にこのクリアファイルをくれた! 
チケットを取ってくれたお礼だって・・・(;^_^A 
 
うっ嬉しいけど・・・いったいどこで使うんだ? 
これに、楽譜入れて歩いてたら、恥ずかしくないか・・・(;^_^A 
それとも、人気者になれる?・・・(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2006-06-13 22:56 | イベント


<< 名古屋城 ちょっと自慢(;^_^A >>