期間限定品

2008年03月07日

どうも期間限定とか、地域限定とかってのに弱い私・・・
事務所でのお茶菓子を選ぶのに、個人の好みを思いっきり出してしまう傾向にある(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_14535635.jpg
最近ハマッているのが、ゆずこしょうのポテトチップス!!
最初、目について事務所へのお菓子にって買ってみたんだけど、美味しかったので、うちにも買って帰った。
気が付くと一袋食べてしまう、危険な味である(;^_^A

そしてこれが、あらびきマスタード味の柿の種!
d0149663_1444020.jpg
ビールのつまみにはいいけど、お茶菓子にはどうよ・・・って意見が多数でた。
花ちゃん♂が、「普通のでいいで!オレ、普通のが食べたい!」って。

でも、それじゃつまらんじゃんねぇ!!
最初はみんなで出し合ったお金で、試しに買って食べて、美味しかったらうちにも買って帰ってるんだし・・・(セコっ!)

d0149663_14553811.jpg
ホントは、こういう蕎麦かりんとうみたいなのが、うちの事務所のみんなにはウケがいいってことは分かってるんだけどね~!
まっ、買って来るものの特権てことで・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

そうそう、これはネタになるかと思って、つい手がでちゃったんだけど・・・(;^_^A
d0149663_15551826.jpg
辛い物苦手な私に飲めるわけがない!!(ー'`ー;)
一口飲んで(舐めて)、うへぇ・・・(;;´д`)、マズー
結局、サカちゃんの胃におさまりました!!ちなみに、サカちゃんは、「こいつは、イケる!!」だそうです・・・。

私が子供の頃って、こんなにスナック菓子ってなかった気がする。
うちのおやつと言えば、レタスがどーん!にハム(ホモソーセージもときあり!)が出てきて、塩をふって食べる・・・
えっ、これが小学生の女の子のおやつ?みたいな・・・(;^_^A
後、季節によっては、手作りの芋干しや、おしるこ、あっ、大学芋はよく作ってくれたっけ・・・。
とにかく、スナック菓子は出て来なかった・・・(-。-;)ボソッ

その反動が大人になって出てるんだと思われます!(^m^=)

それに比べて妹は完全なる、カウチポテト族・・・ポテトチップスで大きくなったとしか思えない・・・(-。-;)ボソッ
いつも袋をかかえて食べていた気がする。
その分、運動もしてたからよかったものの、そうじゃなかったら、間違いなくメタボな小学生だっただろうな(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-07 00:20 | 日常


<< ミスター ひなまつり・・・ >>