そして、そして今夜も・・・ヾ(´▽`*)ゝ 

今日はトランペットチームのレッスン♪講師は我らがO山先生!(^m^=) 
終了後、ジェイ○バーで懇親会をやるから、まっちもぜひ!って、ペットのはやひやさんに声をかけてもらったヽ(*^。^*) 
 
泣いても笑っても、今夜で最後・・・明日が最終公演なのだ。 
終わると同時に、みなさん帰ってしまわれる(T^T)ウック! 
なので、今日が最後の晩餐会! 
 
私は、先にジェイ○バーへ行って待っていることにした。 
 
まもなくレッスンを終えて、O山さんとペットの衆が到着! 
O山先生、毎晩同じ顔にお付き合いしていただいて、本当に申し訳ないです<(_ _)> 
 
連日、バスで移動しながらの1日3公演と言うハードなスケジュール・・・ 
せめて、1日を同じ方向で組まれていればまだいいものを、聞けばあっちこっちと連れ回されているようで・・・。 
みなさん、かなり疲れがたまっておられる様子。 
 
昨日が一番ハードだったそうで、平谷~阿智~遠山だったとか・・・。 
地元の人間でも、絶対に行きたくないコース・・・(-。-;)ボソッ 
くねくねの山道をバスで移動・・・気分が悪くなった方も続出したみたい。 
 
そんな中、最後に行った遠山中・小(合同)での演奏会、最後の曲では全員総立ちでノリノリの手拍子、 
そんな小・中学生の姿を見たら、思わず泣けそうになったとか・・・。 
遠くまで来たカイがあった、疲れもぶっ飛び、また頑張ろうって思ったって。 
 
やっぱり、聴く側の態度も大事なんだなぁ・・・。 
聴き手がよければ、自然に演奏側のテンションも上がるってのは、プロもアマチュアも一緒なんだなぁ。 
 
2週間に渡って続いた音楽教室も、いよいよ明日が最後。 
新野での最終公演では、最後だからメンバーも思いっきり弾けちゃうよ~~!!聴きにおいで~! 
って、言ってくださったけど、新野・・・ちょっと遠すぎですぅ(-。-;)ボソッ 
T尾先生の小梅太夫もますますパワーアップして、今では扇子持って舞いながら吹いらっしゃるそうです。 
見たかった~~!!o(T^T)o  
 
プロの演奏を聴くことができて、レッスンもして頂いて、毎晩ご一緒させていただいて、本当に贅沢な日々でした。 
東京佼成WOのみなさん、またお会いできる日を楽しみにしています!
[PR]
by maccha1020 | 2006-05-25 15:06 | イベント


<< 花フェスタ公園 そして今夜も・・・(;^_^A >>