不動滝②

2008年03月04日


d0149663_1753872.jpg
好奇心旺盛なサルは 私は、滝見台へ行かって、突き進みます(^m^=)
d0149663_177991.jpg
でも、おっかなびっくり・・・だって滑るんだもん(;^_^A
d0149663_1713649.jpg
そして、無事滝見台へと到着!!こちらからの眺めもまた抜群!!
d0149663_1715587.jpg

反対側で、待機しているフランケン・・・長靴じゃなくて残念だったねぇ・・・((*≧m≦)
d0149663_1717334.jpg


展望台の横にあった、大きな氷柱!!
d0149663_17292985.jpg
d0149663_17441793.jpg
私の背より、はるか高い!!
d0149663_17212027.jpg
d0149663_17221971.jpg
d0149663_17281144.jpg
d0149663_17245326.jpg
硬い身体を無理して折り曲げ、のぞき込んで撮ったのがこれ!(;^_^A
d0149663_17261337.jpg
そばで見ることができて、大満足!!(*^m^*)
d0149663_17444487.jpg


のぼって来たからには、下りなくちゃいかんわけで・・・道無いし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
d0149663_17323894.jpg
d0149663_1735555.jpg
相変らず、見事なへっぴり腰を披露してます(;^_^A
d0149663_17375057.jpg


なんとかおりて来たけど、足下はまた雪に埋もれちゃったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
d0149663_17413644.jpg
この橋から見た不動滝!!
d0149663_17453346.jpg


帰り道は、足取り軽く・・・
d0149663_11114242.jpg
雪の上を駆け回るフランケン・・・今年45歳!(*^ ^* )V
d0149663_11123396.jpg
楽しいかい?(;^_^A
d0149663_11162214.jpg


ちょうどお昼だったので、通り道にある五平餅屋さんに寄って焼いてもらい、お持ち帰り!
d0149663_18112692.jpg
お昼は、この五平餅と、前日作った残りの豚汁で!!
くるみタレがたっぷり!!ここの五平餅、むちゃくちゃ美味しいんだよ!!(*^m^*) ムフッ
おばあちゃんの作る五平餅に似てます!!(o^―^o)ニコッ
d0149663_1815182.jpg

この後、私の足は数十年ぶりにしもやけになったとさ!(TεT)
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-04 22:20 | 信州の風景(冬)


<< 野猿公苑⑤ 親子の巻 不動滝① >>