野猿公苑⑧ スキンシップの巻

子猿は、好奇心旺盛!!たまに、観光客にもぶら下がっちゃいます(^m^=)
d0149663_1535541.jpg
なんとも羨ましい光景!!私のところへも来て~~!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_15362860.jpg
でもこうなると、さすがに係り委員が追っ払いに来ます(^m^=)

次のターゲットはおじさん!
「ボクの大好きなヒモ見っけ~~!!」
d0149663_1543694.jpg
d0149663_15434362.jpg
カミカミ子ザル~!!
d0149663_15442567.jpg
「んがぁ~~~!!俺にもよこせ~~!!」
d0149663_1545059.jpg
またまた係員のお兄さん登場!!今度は叱られちゃいました(;^_^A

そして、今度はフランケンに・・・
係員のお兄さんがいないかどうか、ちゃんと確認!!(^m^=)
d0149663_1559495.jpg
d0149663_15531595.jpg

フランケンに甘えてる?(*^m^*) って、思いきや・・・
d0149663_15543192.jpg
フランケンのカメラが欲しかったのでした!(^m^=)
d0149663_1555297.jpg
今度は、お母さんに注意されちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


「たまに叱られるけど、ボクは係員のお兄さんが大好きなんだ!」
d0149663_15553840.jpg
「いつも、こっそり餌をくれるんだよ!」
d0149663_1556551.jpg


d0149663_1615093.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-03-30 23:27 | 地獄谷野猿公苑


<< 野猿公苑⑨ ギャラリー 野猿公苑⑦ 親子の巻Ⅱ >>