野猿公苑④ 子猿の巻Ⅱ

おサルの写真、まだまだ続きます(;^_^A
なんてったって、全部で1000枚ですから・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ どうぞ見てやってくださいm(__)m
d0149663_10291877.jpg
d0149663_1184590.jpg


d0149663_10512758.jpg
d0149663_10522134.jpg
d0149663_10561452.jpg
d0149663_10594386.jpg
d0149663_1151428.jpg
d0149663_1171995.jpg
d0149663_1115578.jpg
d0149663_11174884.jpg

しっかり温泉に浸かった後、湯を上がっていく子猿・・・
お願いだから、私の前でぶるぶるってしないで!!冷たいってば!!“o(><)o”!
d0149663_11193376.jpg
d0149663_11232478.jpg
湯上がりは、ちょっと情けない姿になっちゃうんだよね・・・((*≧m≦)ププッ
d0149663_11234995.jpg



d0149663_17392073.jpg
d0149663_11283520.jpg
お母さんとお話しているうちに・・・
d0149663_11294733.jpg
ボク、のぼせちゃったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
d0149663_1131685.jpg


d0149663_11333845.jpg
「こっち向いて~~!!いいよ、いいよ、その表情!!d(*^o^)グ~♪だよ!」
「そうそう、もっとこっち向いて~!!」などとモデル(おサル)に話しかけ、まるでカメラマン気取りの私(*^m^*)
[PR]
by maccha1020 | 2008-03-02 22:50 | 地獄谷野猿公苑


<< 不動滝① 笑顔の持つ力 >>