ランチ♪

d0149663_1021750.jpg
先週1週間は海ばっかの日記・・・楽しかったなぁ・・・o(*^-^*)o
今週からは現実の世界へ・・・またお山日記にもどりま~す!ヾ(´▽`*)ゝ 
d0149663_10261675.jpg
今日はこんなにいいお天気なのに、-8℃と言う寒い朝だった。
春はまだまだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


元同僚のゆっこちゃんと、のぶっちが事務所へ遊びに来てくれた!

せっかくだから、みんなでランチに!!
d0149663_14381393.jpg


2人とも寿退社をして、今では2児の母!子育て真っ最中である!!
上の子はもう今年小学校入学、下の子も去年から保育園に入って少し楽になったって。

「息抜きにドライブをかねて、まっちさんの顔を見に来ました!」と言う2人・・・
退社してからもう何年も経つのに、忘れずにこうして会いに来てくれるのが嬉しい!!ヽ(*^。^*)ノ

ゆっこちゃんは、今年から仕事を始めたらしいんだけど・・・
それが某大型スーパーで、配属先が鮮魚のコーナーだって。

若い女の子が鮮魚って珍しくない?レジや青果や総菜ならまだわかるけど・・・(;^_^A

なんでまた鮮魚???

「一番、時給が高かったからです!(きっぱり!)」・・・・なっなるほどね(;^_^A

鮮魚のコーナーは希望する人がなかなかいないらしい・・・仕事内容もきついんだろうな~!

「でも私、見よう見まねでアジをさばけるようになったんですよ!!<( ̄^ ̄)>」

「鮮魚のコーナー、他に若い女性は誰もいないけど、みんなよくしてくれるし、毎日楽しいです!」って。

ゆっこちゃん、可愛いし、きっと人気者なんだろうな~~!!(魚屋のゆっこちゃんは、やっぱり想像できんけど・・・(;^_^A )

のぶっちは、今家を建てている最中だって!

みんな、頑張ってるね!!私も頑張らんとだなぁ(〃'∇'〃)ゝ
今日は、2人の元気そうな顔を見れて私も嬉しかったよ!

d0149663_14382115.jpg
ちなみに、今日の日替わりランチメニューは、「クリームシチュー」でした。
ルーで作るシチューとは違って、むちゃくちゃ美味しかった!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-02-25 23:34 | 食べまくり


<< 地獄谷野猿公苑① 大人のパズル >>