IN伊豆・・・1日目③

d0149663_14494355.jpg
次は、沢田公園へ!!

ここに、海を見ながら入れる露天風呂があるんだとか・・・。
私も入って見たかったけどちょっと遠慮して、フランケンだけ行くことに!!
d0149663_14565052.jpg


私は、時間つぶしに海を撮りまくり!!(^m^=) 
d0149663_1532353.jpg
d0149663_1651512.jpg


途中、男性風呂をのぞき見する私・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_1561914.jpg
海抜20mほどの断崖絶壁の上にある露天風呂・・・絶景でなおかつ、豪快!!
みなさん、とっても気持良さそうだね~~!!

注:のぞきをしたのは、誓ってこれが初めてです(;^_^A

d0149663_15112010.jpg
d0149663_15113363.jpg

とにかく、待っているうちも風が強くて、たまに吹き飛ばされそうになる。
(フランケンの髪がマジで心配・・・(^m^=))

潮風を浴びて、髪の毛はべとべとだし、カメラにもよくないと思い、レンズにキャップをしようとしたところ、突風にあおられ、キャップが飛ばされてしまった!!
追いかけようにも、あっと言う間に崖下へ・・・・あ"~~~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

思いっきり凹んでいるところへ、フランケンが露天風呂から上がって来て、「飛ばされたのが、レンズやカメラじゃなくて、良かったじゃないか!!」って・・・ そりゃそうだけど・・・(T^T)

それに聞けば露天風呂、ちゃんと別に女風呂があったって言うじゃん・・・早く言ってよ(ー'`ー;)
私はてっきり混浴かと思ってやめたのに・・・“o(><)o”くう~!


それから、私たちは本日お泊まりの宿へと向かう・・・。
d0149663_16562326.jpg
すると、途中で富士山が!!ヽ(*^。^*)ノ

d0149663_1761585.jpg
宿の近くまで来ると、なんだか辺りが赤く染まってきた・・・。
宿へ電話をし、ここら辺で夕日がきれいに見えるところを教えてもらう。
聞いてやってきたのが、ここ夕日ヶ丘!!
d0149663_17243271.jpg

もう日没間近!!間に合ってよかった~~!!

夕日ヶ丘には、五匹のお猿さんがいた!!
d0149663_17215253.jpg

いや、六猿とも言う・・・(^m^=)
d0149663_17302392.jpg


そして、お猿さんたちと一緒に夕日を見るフランケン!
d0149663_17315887.jpg

d0149663_17334867.jpg
d0149663_17365690.jpg
d0149663_17371378.jpg
d0149663_17384762.jpg
海に沈む夕日なんて、滅多に見られるもんじゃないからね~!!
寒いのも忘れ、全部沈むまで、うっとりと見入ってしまった!!ヽ(*^。^*)ノ

そして私たちは宿へ・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2008-02-18 23:46 | 旅 静岡


<< IN伊豆・・・雲見温泉 IN伊豆・・・1日目② >>