今日もまた雪景色

今日もいいお天気!!でも、事務所内の朝の気温は-5℃・・・体感温度はもうちょっと低かったと思う・・・。
日中も気温が上がらないため、雪もなかなか溶けない・・・。道路はもちろん、アイスバーン!d(≧υ≦*)イェィ!


この土手を滑り降りたい・・・。通勤路より

d0149663_114264.jpg


d0149663_10582031.jpg
d0149663_1101462.jpg


吊り橋から見た南アルプス!

d0149663_11101895.jpg



埋まっている車を発見!いつから動いてないんだろう・・・(^m^=)
d0149663_11135261.jpg

相変らず、人型を作る勇気はなし!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_1122334.jpg



今年もやってきたね~!バレンタインデー♪ 
私も世の中の風潮にのっとり、事務所の男性陣に配りました! 
日頃お世話になっているお礼も兼ねて、バレンタインというイベントに便乗させてもらっているんだけど(〃'∇'〃)ゝ 
でもよく考えてみたら、いつもお返しをもらっちゃってるからお礼にはならないし、かえってありがた迷惑なのかも(ー'`ー;) 
 
でもそうかと言ってあげる相手がいなくなっちゃうのも寂しいし、チョコ選びも楽しい!!
なので、今年ももらってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

「毎年、これ1個なんだよな~」って、嬉しそうにもらってくれるうちの男性陣たち・・・まんざらではないみたい(^m^=)
 
でも、年々男性が増えて行くんだよなぁ、うちの事務所・・・当初は2人だったのが、今では7人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1個1個の値段が下がって行くのも、自然の流れです(;^_^A  


フランケンももらってきました!!v(≧∇≦)v
これはすごいよ!!手作りだって!!(#O_o#) Wao!! 
d0149663_11383278.jpg
d0149663_11385137.jpg
きれいにラッピングもしてくれてあるし!
貴重なチョコなのに、フランケン半分わけてくれました!美味しかった!d(*^o^)グ~♪

他にも・・・
d0149663_16269.jpg
d0149663_163466.jpg

コンビニでもくれたって、嬉しそうにもって帰ってきました!
d0149663_164342.jpg


そして私からは、今年もまた「チョコ、いろいろ!」
d0149663_193074.jpg
 
フランケン、質より量がいい!って言うもんで(^m^=) ガッツリ食べたいらしい(笑) 

 
「これ、全部オレが食っていいの!?」((*≧m≦) 

いいわけないら!!ちゃんと私が食べたいチョコを買って来てあるんだで!
[PR]
by maccha1020 | 2008-02-14 23:52 | 信州の風景(冬)


<< IN伊豆・・・1日目① 雪景色の光前寺 >>