期間限定品

うちの周りの桃の花も満開になりました。 
畑がピンク色に染まって、とってもきれいです♪ 
d0149663_16113341.jpg
d0149663_16114410.jpg
 
今年も、美味しい実をたくさんつけてね♪ 
ちなみに私は、皮さら食べれるような、かたい桃が好き! 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ 
 
うちの事務所は、毎月500円ずつお茶菓子代を集めています。 
買ってくる係は私なので、私の独断で好きなものを選べるのはとっても嬉しい♪ 
(久星のかりんとうはリクエストがあるので、必ず用意するけど(^m^=)) 
 
なので、期間限定ものや新製品があると、みんなのお茶菓子代でまずは試しに購入!(^m^=) 
今日は「唐辛子味のかっぱえびせん」と「信州安曇野産本わさびの柿の種」 
これが、また両方とも辛いったら・・・(ー'`ー;) 
d0149663_16124038.jpg
 
「何かの罰ゲームかよ!?」って、あにぃたちに言われちゃいました(;^_^A 
これはお茶より、ビールの方が合いそうです( ̄▼ ̄)ニヤッ
[PR]
by maccha1020 | 2006-04-25 22:09 | 信州の風景(春)


<< お花見日和 光前寺の枝垂れ桜 >>