軍団

d0149663_1432175.jpg今朝、通勤途中にお猿の軍団と行き会いました(;^_^A 
道路にたくさんいて、一瞬びびり・・・(;^_^A 
 
d0149663_1434010.jpg










車が近づいてったって、逃げやしない(ー'`ー;) 
「ならば、写真!」とカメラを向けたら、目があっちゃった(;^_^A 
けど、このお猿さん、可愛くない(-。-;)ボソッ 子供もたくさんいたんだけどなぁ。 
車の中からだったから、どれもぶれぶれ(;^_^A 
 
さすがに、窓をあける勇気はありませんでした。 
入って来たら困るもの(;^_^A 助手席に乗って、一緒に出勤ってのもねぇ・・・(笑) 
 
水仙が満開になりました!! 
d0149663_145185.jpg
d0149663_145505.jpg


私と同様、出勤途中に寄って見たと、 
スーツ姿のサラリーマン風の方と一緒になった。 
 
仕事行く前なのに、三脚立ててすごい! 
余裕だなぁ・・・。 
私にも、望遠カメラ覗かせてくれました! 
 
私が帰るころには、ご年配のアマチュアカメラマンがいっぱい!! 
よかった~早く来て!また三脚で場所を陣取られるところだったわい(^m^=) 
d0149663_1463563.jpg
d0149663_1465891.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2006-04-19 21:59 | 信州の風景(春)


<< 昼休みの脱出 今年はこれで終わりかな >>