人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれで終わりかな

最近、なんだか「必殺遊び人」みたいな日記になってるような・・・(;^_^A 
 
飯田の桜ももうこれがラスト! 
飯田市内を流れる松川堤防沿いにソメンヨシノが約200㍍にわたって咲き誇っている、松川プールの桜です。 
この間の日曜日に、ちょこっと寄ってみたんだけど・・・。 
今年はこれで終わりかな _d0149663_1353171.jpg
今年はこれで終わりかな _d0149663_1353194.jpg
 
いつもだったら、大勢の人がこの桜の下でお花見をしてるのに、この日はほんの何人かしかおらず、 
ひっそりとしていた。 
私にとっては、生まれ育った地域にあるので、ここは子供のころからなじみ深い場所である。 
案外穴場かも・・・。 

今年は桜の開花が遅れ、あんずの花も桃の花もチューリップもみんな一斉に咲き出したため、 
あちこち見に行かなくちゃならんくて、忙しいったら!(^m^=) 
 
今年はこれで終わりかな _d0149663_13583010.jpg久しぶりにアイスを買った! 
期間限定「抹茶ピノ」 
 
以前は、冬でも毎日食べていたアイス・・・ 
冷凍庫に必ず入っていたが、今は全然! 
アイスは、コレステロールを上昇させる元なんだもん! 
 
でも、昨日はたまたまたこの抹茶ピノが目についたので、 
しかも、アイス全品半額だったし・・・(^m^=) 
 
半額をいいことに、普段じゃ高くて買えない「和ごころ 抹茶黒蜜」も買ってきちゃった(;^_^A 
それに、抹茶パピコも。抹茶づくしだ! 
 
こたつにあたって食べるアイスは、また格別なんだよなぁ!!ヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2006-04-18 21:53 | 信州の風景(春)


<< 軍団 森将軍塚古墳 >>