ランチ

駒ヶ根(営)の事務員さん(駒姫)とのランチ定例会に、今日はうちの事務所のYさんも参加。 
 
「女性に囲まれてランチなんて幸せ♪」って、Yさん(52歳) 
よかった、まだ女性と見てくれて・・・(;^_^A 
 
今日は駒姫の快気祝いを兼ねてのランチとなった。 
駒姫、先月から風邪をこじらし、肺炎になって10日くらい休んでいたのだ。 
40度を超えた熱が3日3晩続いたって。 
 
今週から出社してきてるけど、まだ目は落ちくぼんでいて、頬もちょっとこけた感じ。 
でも、食欲は99%もどったらしい。 
食べられるようになれば、すぐ元通り元気になれるよ!!よかった、よかった。 
d0149663_16442668.jpg
 
今日の日替わりランチは、チキンカツとエビフライと、イカフライがメイン! 
さすがに、病み上がりにはきつかったらしく、駒姫半分残し・・・それをYさんと私で頂き~~!! 
どこから出てくるんだ?この私の食欲・・・(ー'`ー;) 絶好調!!(T_T) 
 
今週末はいよいよこちらも桜の見頃を迎えそう・・・。お天気もいいみたいだし、お花見ができるなぁヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2006-04-07 22:43 | 食べまくり


<< 京都の桜を見に行ってきちゃいました! お花見第3弾♪ >>