今日もまた・・・

毎朝、目が覚めて一番最初にすることは、布団の中から手を伸ばし、カーテンを開けて外を見ること! 
青空が広がっていると、すぐに起きれちゃう! 
曇ってたり、雨が降っていたら、15分ほど布団の中でぐずぐず・・・(^m^=) 
 
そして今朝は、いいお天気! 
一発で目覚め、さっと朝の仕事を済ませ、早めに家を出る!道草をするためだ!(;^_^A 
 
またまた、水仙のスポットへ! 
d0149663_1635694.jpg
 
今朝は風が強く、花があっちこっち向いていた。 
でも、この間よりすこ~し花が増えた気がする! 早く満開にならないかなぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ 
d0149663_1635315.jpg
d0149663_16354040.jpg
 
今朝は、先客がいた。 
三脚たてて、すごいカメラを構えているおじいさん。 
いったい、どんな写真が撮れているんだろう! 
望遠付きのカメラで、三脚があれば、土手をよじ登らなくてもいいんだろうな(-。-;)ボソッ 
 
 
 
 
 
 
  
 
ついでに、今日は吊り橋へ! 
でもさすがに、吊り橋の上は風が冷たく、途中で引き返し・・・(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2006-04-06 20:49 | 信州の風景(春)


<< お花見第3弾♪ 春です! >>