ホワイトデー

d0149663_1621579.jpg
本当のホワイトデーになりました。 
天気予報、確かに雪マークがついてたけど、本当に降るとは・・・(;^_^A 
 
帰る頃には道路はつるっつる! 
寒い1日でした。 
 
さて、今日はホワイトデーと言うことで、たくさん義理のお返しをいただきましたよ~! 
d0149663_162358.jpg
 
マキシムのクッキー(紅茶・チョコオレンジ・ペカンナッツチョコ・ティラミスチョコの詰め合わせ)だの、プレートチョコだの・・・ 
Yさんからは、黒のハイソックスを2足(もうなにより!!) 
あにぃからは「姉さん、これ以上太るとやばいら!菓子はやめといたで!」 
と、ひよこのマグカップ・・・(T_T) 
 
フランケンからは、マロンの大きなバームクーヘンでした。(自分が食べたかったようです) 
 
この義理のやりとり、廃止になればいいと思っていても、やっぱりもらえると嬉しいもんですね~~! 
 
でも、このまだまだ乙女へのお返しに「一二三やまん十」はどうよ~!?M井さん!!(笑) それも、10個・・・(;^_^A 
d0149663_16241154.jpg
 
夕飯後、バームクーヘンを食べたくてうずうずしてるフランケン・・・ 
でも、バームクーヘンはまだ開けんよ! 
まん十から食べんとな!!賞味期限短いんだから!! 
フランケン、「ちっ!」っと舌打ちしながら、一二三やまん十、2個ぺろっと食べていました。(どんぶり飯、2杯食べた直後に・・・) 
最初、10個もどうすんのよ~!って思ってたけど、この勢いなら何も困ることはなかったようです(ー'`ー;) 
 
ちなみに総務の女の子たちは、社長からトップ(ケーキ屋さん)の生シューを、 
会長からは同じくトップのクッキーを頂いたようです・・・かなり(羨)
[PR]
by maccha1020 | 2006-03-14 21:21 | 日常


<< アンサンブルの練習 ランチ♪ >>