ランチ♪

今日私は休みだけど、フランケンたち営業マンは本社で一日会議・・・。 
そこで、かたつむりから「今日、ダンナさんお昼いないでしょ?うちも、法事でいないんですよ。ランチご一緒しません?」と嬉しいお誘いが・・・(^m^=) 
 
そこで行ってきました。久々にイタリア~ン♪ここのお店、ランチで行くのは初めて!! 
ランチだとどれを選んでも、サラダバーとフリードリンクがついてきて、とってもお得になっていた。 
 
かたつむりは、ペペロンチーノのグリーンアスパラ、私はエビとバジルのクリームパスタを頼んだ! 

d0149663_15455738.jpg

d0149663_15441226.jpg
d0149663_15442535.jpg


普段だったら、クリーム系は頼まないんだけど、なぜか今日はこってり気分(^m^=) 
でも、全然こってりしてなくて、どっちかって言うとあっさり! 
たくさんのむきエビに、手長エビ(かな?)ものっかっていて、かなりゴージャス!美味しかったっす! 
かたつむりのも厚切りベーコンがのっててあまりに美味しそうだったし、ガーリックの香りにもすっごくそそられて、 
思わず手が出ちゃいました(;^_^A 
かたつむりのも、美味しかったっす!! 
 
11時30分に待ち合わせで正解!12時過ぎには満席で、私たちが帰るころには待ってる人の行列ができていました。 
 
夕方帰って来たフランケンに報告すると、 
「オレは、コンビニの弁当だったって言うのに(会議はコンビニのお弁当に決まっているのだ)、お前さんはイタリアンかよ(ー'`ー;)」 
エヘヘ、黙ってた方がよかったかな。 
[PR]
by maccha1020 | 2006-03-11 20:29 | 食べまくり


<< ホワイトデー 慰問演奏会♪ >>