後日談

自分たちへのお土産として買ってきた、「とろとろ湯葉豆腐」。 
炊きたてご飯に、最近我が家でブームの韃靼(だったん)そばふりかけをかけて、 
この湯葉豆腐としらす干しと刻みネギと味海苔をのっけて、湯葉豆腐丼にして食べました。 
顔が思わずほころぶほどの美味しさでした! 
豆乳がちょっと苦手な私でも、本当に美味しく頂けました! 
 
それから、京きななの「きなこジャム」・・・これがまた美味しくて・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
パンにつけてもよし、ヨーグルトに混ぜてもよしで、あっという間に無くなりそうです。 
3つくらい買ってくればよかったと、まるっきり後悔してますo(T^T)o  
 
そして、iseyaちゃんにすすめてもらった(Mammyさんやサリーさんもご推薦の)黒七味、これも美味しくって、何にでもかけちゃってます。 
 
もちろん、抹茶スイーツもペロリと平らげ・・・(;^_^A 
自分にたいしてこんなにお土産を買ってきたのは、初めてかも!! 
いつもは、食べたいものはその場で全て食べてくる!!ってタイプだったので・・・。 
でも、これからは旅のスタイルがちょっと変わりそうです(^m^=) 
 
iseya家では、自分ちへのお土産に「黒ごま白ごまの八つ橋」を買ってこなかったために、モトくんに大泣きされ、 
ネット注文したって(笑)モトくん、渋すぎ!!(^m^=) 
 
☆★☆ おまけ ☆★☆ 
 
d0149663_14591584.jpgd0149663_14593753.jpg   









 
愛知ではキティちゃんがしゃちほこになってたし、奈良では大仏様に抱かれていました(^m^=) 
キティちゃんのご当地タオル、集め出したらおもしろくて最初のうちは買っていたんだけど、 
結構ばかにならないし、しかも堂々と使えないと言うことで、今では店頭でパチリ(;^_^A 
 
そして今、各地にあるカラーのマンホールにハマッています(^m^=) 
法隆寺の近くで、偶然見つけてご機嫌♪ 京都では見つけられませんでした。 
 
    
40過ぎの男と4歳児の友情編(^m^=) 
d0149663_1501710.jpg
d0149663_1503955.jpg
 
この2人、今回の旅で、よりいっそう親交を深めたようです。 
[PR]
by maccha1020 | 2006-02-26 21:43 | 旅 奈良・京都


<< 慰問演奏会♪ 京都④ >>