突然ですが・・・

明日から、奈良・京都へ行ってきます(;^_^A 
 
先日、iseyaちゃんからお誘いを受け、悩んでいるところへ、今度は6歳と4歳のちびくんたちから、熱烈なラブコール(^m^=) 
 
「フランケンさん、まっちさん、一緒に大仏様と金ぴかのお城を見に行ってくれる?」と。 
 
お正月のTDR行きで、iseya家ファミリーとの旅行がいかに楽しいかは経験済み、 
しかも、奈良には前々から行きたいと思っていたし・・・願ったり叶ったりなお誘いだった。 
 
だけど、いかんせん急だったので、「行く!!」とは即答できず、でも、行きたい・・・と、私の中で散々葛藤あり。 
そこで、実家の母にちらっともらしたところ、「悩んどるくらいなら、行っといな。行ける時に、行っといた方がいいに!」 
と言う、母の一言で、決心!(^m^=) 
 
そして、その晩早速家族会議! 
フランケンが「お前さんが議題に出してきたっちゅうことは、もう半分以上行く!って決めとるんだろ?」 
よく、おわかりで(;^_^A さすがだね!! 
 
「オレの休みが取れりゃいいがな・・・オレも大仏見たいし、またあのあんちゃたちと行きたいしな!」 
 
それからはあっという間に話が進み、思い立ったら吉日!急遽明日から出かけることになったのです。 
いくらフットワークが軽いとはいえ、まさかこんなに早く行けるとは、私自身とってもびっくりしております(;^_^A 
昨日の今日で、iseyaちゃんよく宿とれたよなぁ・・・・ 
iseya家のちびっ子たちも「フランケンさんと一緒なら、ミッキーじゃなくて、大仏様を見に行ってやってもいいよ!」と言ってるとのこと(笑) 
 
きっとiseyaちゃん、すごいプランを練ってるんだろうなって思ってたら、思った通り、まるで旅行会社にでもお願いしたような、すごい行程表が送られてきました(笑) 
 
私も、前に京都へ行ったときは、結構しっかりプランをたてて行動したけど、もうそれ以上ですヽ(*^。^*)ノ 
すっごく楽しみ♪ 
 
それでは、遊ぶこととなるとパワー全開になる、iseya家とうちとの最強コンビで、「修学旅行リバイバルの旅」に行ってきます!! 
 
ちなみに、明日の朝8時には、もうすでに法隆寺にいる予定です・・・(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2006-02-23 23:00 | 旅 奈良・京都


<< 奈良 結婚記念日 >>