ティータイム♪

毎晩帰り道に通っていたにもかかわらず、いつの間にできたのか、しかもずっと、割烹料理屋さんか何かだと思ってたお店が、 
実はケーキ屋さんだと、最近知った(;^_^A 
d0149663_13392085.jpg
 

d0149663_13395622.jpg美味しいと評判だって言うので、早速行ってみることにヽ(*^。^*)ノ 
 
道路からはよくわからなかったんだけど、可愛らしい建物で、 
中に入ると、コーヒーのとっても良い香りに包まれた。 

 
ケーキの種類も豊富!! 

迷ってしまったので、店長おすすめ!の抹茶ムースに決めた! 
フランケンはモンブラン。 

d0149663_1340272.jpg
d0149663_1341015.jpg
 
コーヒーは、石焼き焙煎と、モカを注文!酸味があるモカは結構好きなのだ。 
 
抹茶ムースも、モンブランも美味しかった~! 
両方とも甘さ控えめで、大人の味って感じ! 
ちょっと気取った、大人のティータイムをすごしてきました~!! 
 
でも、フランケンは落ち着かなかったようです(-。-;)ボソッ 店内禁煙だったから(^m^=) 
「住みにくい世の中になったもんだ」を連発してました(笑) 
 
d0149663_13413854.jpg抹茶のマドレーヌやら、チーズスフレの他に、 
苺のタルトとレアチーズケーキもお土産に買って帰り、 
その日のうちに全部平らげました!(;^_^A 
 
どれも美味しく、ここのケーキ、そのうちに全部制覇しようと思います!!(^m^=) 
 
でも、気になるのはここんとこ急成長してるこの身体・・・(ー'`ー;) 
金曜日の晩から、また30分間歩き出しました。 
あの日、夜になっても大福が消化されず胃が重かったので、これはヤバイと・・・(;^_^A 
 
寒いので、黒いニット帽を深くかぶり、眼鏡にマスク、フード付のジャンパーという、 
「それなら、絶対に襲われることはないわ!」と、フランケンお墨付きの出で立ち!かえって、怪しいかも・・・(ー'`ー;) 
 
歩きだしてまだまだ3日だけど、今回は本気です!!<( ̄^ ̄)>
[PR]
by maccha1020 | 2006-02-12 23:35 | 食べまくり


<< 結婚記念日 不動滝 >>