相談相手・・・

d0149663_12361830.jpg
今朝は昨日とうって変わって、寒々しい景色・・・。
天気予報じゃ「晴れ」だったのに・・・(ー'`ー;)
灰色の景色は、なんとなくもの悲しくもあり、テンションも下がり気味・・・(;^_^A

夕べ、本当は仕事帰りにスーパーへ寄って行きたかったんだけど、道路状況が悪かったし、そんなときは、寄り道しないでまっすぐ帰るに限る!
夕飯は、冷蔵庫の中身と相談すればいいやって・・・。

けど、家に帰って冷蔵庫を開けたら、相談相手が誰もおらんかった・・・ε= (-с_-`o) ハゥ…

かと言って、また出かけるのもおっくうで・・・。

仕方がないので、残っていた1袋のうどんと、ご飯とでお腹をふくらませてもらいましょう!

うどんて、特売で売られているののほとんどが、3人前入なんだよね。
うちは2人だから、いつも1人前だけ残っちゃうの・・・。(焼きそばもそう・・・)

玉子と葱だけのかけうどん・・・まさに「一杯のかけそば」ならぬ、「一杯のかけうどん」である(;^_^A

そう言えば、キャベツもあったっけ・・・。
キャベツを適当にちぎって鍋に入れ、シナっとしてきたところで、常備してあるツナ缶を入れて混ぜ、醤油と塩胡椒で味付け!

ほ~ら、地味だけどステキな一品の出来上がり♪ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

帰って来たフランケン、「(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;) 」   

「なにか?」

食べ終わった後に一言、「がっつり、肉を食いてぇ~~~」

「あたしも!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、残しておきたい過去日記を移行しているんだけど・・・。

d0149663_16154195.jpgこんなのがあった∵ゞ(≧ε≦o)


「イナバウアー、お見事!」だって!

おバカすぎ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



どうでもいい記事だったんだけど、
この写真はなんとなく残しておきたくて・・・(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2008-02-05 13:06 | 日常


<< 車の天敵 白銀の世界 ♪ >>