霧はいや・・・

d0149663_11142645.jpg網状のネットをかぶってるMさん、
どうしてもどんぐりに見えてしかたありません。
Mさん、ごめんなさい。私たちはこんなことをして遊んでます(;^_^A
本人はとても元気で、とても5針縫ったようなケガ人には見えません。
ひっくり返った時に打った腰や肘の方が痛いようです。
ホント、笑い話ですんでよかったですよ!!

今日の帰りは、すごい霧!
暗闇の上に霧の発生は、ドライバーにとってほんとに恐怖です。
高速道路走ってても、センターラインだけでなく、前を走ってる車すら見えないんだもん。
中央道上り線では、事故が発生してました。
ちょうど発生したばかりのようで、後からパトカーや事故処理車や救急車が行きました。

どうも通行止めにしたようで、無理矢理降ろされた車で、IC出口は大渋滞(ー'`ー;)
すごい霧だし、バイパスへ下りようかとも思ったけど、渋滞していたのでつい県道へ。
濃い霧の中、カーブだらけの県道は最悪でした。おまけに先頭・・・(ー'`ー;)

中央道での事故は、横転した車に2台がつっこんだようです。
2日続けて事故を目の辺りにしたため、「気をつけよう!」と改めて気を引き締めることができました
[PR]
by maccha1020 | 2006-02-01 22:10 | 日常


<< 青い空 つるっつる! >>