新年会

今日は会社の新年会。 
 
AM11:00に全社員集合して、シ○クホテルで新年式。 
社長・会長からの年頭の挨拶を延々と聞き、その後安全祈願祭が行われ、PM1:00より新年会開始! 
 
白馬(営)の方から来てる社員の人たちは、「新年会なんてやってる場合じゃない!雪かきしないと!」って。 
今年に入ってずっと雪が降ってるか、吹雪いてるんだって。 
青空を見て、「同じ県内なの!?久しぶりに、青空を見たわ!」・・・お気の毒です<(_ _)> 
新年会が終わって、早々に帰って行かれました。 
私たちは、社長や上司に連れられ、2次会へ!!前もって店を開けておいてもらったらしい。 
 
2次会はカラオケスナック! 
若者は今時の歌を、そうでない人たちは古い歌を・・・。 
フランケンは、リクエストにより、サザンのエロティカセブンや白い恋人達・・・これらは定番だからわかるとして、 
なぜ北島さぶちゃんの「まつり」?でも、これが予想外に大ウケで(^m^=) 
社長も、「うまい!うまい!」と大絶賛。宴会部長にしてやると・・・。 
(でも、この部長は昇級ないんだよな(-。-;)ボソッ) 
 
勢いで、3次会も・・・。 
気がついたら、すでにPM7:30、ワインを裸で片手にぶら下げて中央通りを歩いてました。 
ただの、酔っぱらいじゃん(ー'`ー;) 
新年早々、真っ昼間から6時間・・・あ~~飲んだ、飲んだ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by maccha1020 | 2006-01-05 20:20 | 日常


<< コレクション 新年のご挨拶 >>