新年のご挨拶

TDRから帰ってきた3日は、思いっきり寝坊し、起きてからは箱根駅伝の中継を見ながら感動し、 
夜は、takaheちんとフランケンとジェイ○バーへ新年のご挨拶を兼ねて飲みに出かけた!! 
 
d0149663_9175514.jpg「おめでとうございます!2006年、今年もよろしく!」 
陽気なママのお出迎えあり!(笑) 
 
実は、「YOUさんからカニが届いたからおいで~~!」 
と連絡があったのです。 
昨年末、私たちのクリスマスコンサートを指揮を振ってくださった後、 
翌日から青森で仕事が入っていたというYOUさんから、 
蟹が届いたんだって! 
d0149663_918465.jpg

身がいっぱい詰まった蟹、 
ご馳走様でした!ヽ(*^。^*)ノ 
 
途中で、お正月だし、急だし、無理かなぁとは思いながら、うららくんにメール、「ジェイ○バーで飲んどるけど、来ない?」 
すると、すぐ返信!「待っとって!!」 
相変らずノリがいいねぇ!!(^m^=) 
 
そして2時近くまで飲んだ後、そのまままた実家へ行きお泊まり。 
[PR]
by maccha1020 | 2006-01-03 20:10 | 日常


<< 新年会 ディズニーランド② >>