ちっ!!

d0149663_1185039.jpg

朝、7時半です・・・。1日降る模様・・・(ー'`ー;) 今日は「こたつで丸くなる~♪」に決定!!


昨日の話し・・・
常々、たまには、「今日は夕飯いらんで~」って電話がかかって来んかな~なんて思っていたさ!
でも、PM7:30にかかってくるってのはどうよ?凸(`△´+) もう夕飯の用意しちゃったわ!!しかも鍋・・・(ー'`ー;)

同僚の人たちと焼き肉して来るんだと!!それはいいけど、もうちっと早く電話して来んかい!!

1人鍋は悲しいものがあるぞ・・・(-。-;)ボソッ


そして朝・・・洗濯をしていると、午前2:00に帰って来たフランケンがもそっと起きてきて、「オレ様のたばこがない!知らんか!?」と大騒ぎ!!

「知るか!!」

そこで!Σ( ̄□ ̄;)、もしや・・・。

予感は的中、洗濯機を覗くと、中はたばこのカスと思われるものがたくさん泳いでいた・・・(ー'`ー;)
フランケンの脱ぎ捨ててあった衣類をポケットの中身を確かめずに、入れてしまったのだ・・・。

でも、いつもだったら、大事なタバコは必ず出してあるんだもん、まさか入っとるとは思わんじゃん・・・(ー'`ー;)

「なんで、よく見ずに洗濯しちゃうかなぁ・・・朝の一服ができんじゃん!」の一言にムッ(ー'`ー;)
はぁ~~~!?私が悪いわけぇ~~~!?

他の衣類にもまとわりついているタバコのカス・・・
これらを取り除いているうちに、私のイライラは頂点に達する・・・。

「タバコ、絶対にやめろ~~~~!」 

最近、すぐにイライラしてしまう私・・・カルシウムが足りてないのかもしんない(;^_^A

フランケン、言い返さんと黙ってたばこを買いに行く!!この雪ががんがん降ってる中、「ずく」がおありるなぁ。

たばこを買いに行く「ずく」があるならと、さりげなく雪かきを玄関の外に立てかけておいた。

帰って来て、早速雪かきをはじめたフランケンに 「あれ、悪いねぇ、なんか雪かきを催促したみたいでぇ~」って、
暖かい部屋の中から声をかけた私です!v(≧∇≦)v

そして夜・・・フランケン、また飲み会だって!
アンサンブルコンテストの慰労会で、蟹鍋らしい・・・。
フン!!いいよ、私だって、昨日の残りの鍋をまた1人でつつくから・・・(ー'`ー;)

タクシー代がもったいないので、雪の中を送って行く。飯田の街も結構積もっていた。しかもツルッツル・・・。
そこへ持ってって、家の前の雪を道路にかきだしているオヤジを発見。

ヾ( ̄o ̄;)こらこら、晴れている昼間ならまだしも、今この時間に道路へかきだしたらいかんでしょうよ!!
明日の朝、危ないじゃんか~~~~!凸(`△´+)

またイライラ・・・これじゃいかんと、帰りにコンビニへ寄って、ハーゲンダッツを1ヶだけ買って帰る・・・

d0149663_1152955.jpg一番高いヤツ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

こたつにあたって1人で食べる!!
ちょっとした幸せなひととき・・・v(≧∇≦)v

甘いものは、人の心をやさしくしてくれるね・・・d(≧υ≦*)!
[PR]
by maccha1020 | 2008-02-03 12:15 | 日常


<< 白銀の世界 ♪ 雪山 >>