ふらのチーズケーキセット

d0149663_17342456.jpg忘年会福引き景品第2弾が届きました!! 
Yさんが当てた、「ふらの雪解けチーズケーキセット」! 
とっても、待ちわびていました!ヽ(*^。^*)ノ 
 
私の尻尾をぶんぶん振りながら「ちょうだい、ちょうだい」と訴える目に負けて、Yさん分けてくれました(;^_^A Yさん、でかしたっ!! 
 
まずは、雪どけチーズケーキ! 
ふんわりとろける生クリーム、まろやかで濃厚なベイクドタイプのクリームチーズ、こだわりの山葡萄ジャム、 
それに、ザクザク感のあるパートシュクレと、4つの味を凝縮した究極のおいしさ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
私が今までに食べてきたチーズケーキの中で、おそらくナンバー1に輝く美味しさだろう!!ヽ(*^。^*)ノ 
花ちゃん♂もあにぃも、大絶賛!! 
 
そして、ふらのチーズケーキ・・・ 
ふっくら&しっとりで、口の中にいれると溶ける感じ・・・それに山葡萄のジャムでちょっぴり甘さをプラス! 
甘さもチーズの味わいも程良く、これもとっても美味しかったですぅ! 
まさに、至福の時・・・あ~幸せ~~!! 
 
後は、黒毛和牛か・・・(-。-;)ボソッ 
 
夜は、吹奏楽の練習。 
練習を終えて外に出る、と雪がしんしんと降っていた!Σ( ̄□ ̄;)げっ 朝まで降り続きませんように・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2005-02-02 17:27 | 食べまくり


<< ディズニーランド アンサンブルコンテスト >>