待ってました!

 ついに届きました! 
 忘年会のときの福引きで、花ちゃん♂が当てた 
 「京都レマン館 苺の微笑み」 
 
 でも、当の本人は風邪ひいてお休み・・・。 
 冷凍ものだし、全部は冷凍庫に入らないし、何よりも、早く中を見たい!! 
 花ちゃん♂の風邪が治って出てくるまでなんて、
 とても待ちきれない私たちは、花ちゃん♂に電話。 
 
「花ちゃん♂ 苺の微笑み、開けて見て、それから食べて見てもいい?(;^_^A」 
「あぁ、いいっすよ」 
「ほんと?じゃぁ、花ちゃん♂出てきたら、私の微笑みをお返しにあげるから(^m^=)」 
「いりません!!(キッパリ)」 
「あぁ、そう・・・(ー'`ー;)」 
 
で、早速開けて味見♪ 苺の芯をぬいて、中に練乳アイスがつめてあるこの「苺の微笑み」 
籐の籠に入っていて、包装もお洒落!! 
 
5分ほどおいたら、中の練乳アイスがとろ~り!いちごの甘酸っぱさに、練乳の甘さが加わって、 
とっても美味~♪ 
花ちゃん♂、ごちそうさま<(_ _)> 
 
夜は、クリスマスコンサートに向けて吹奏楽の練習。 
部屋はちっとも暖まらず、ハンパじゃない寒さ・・・。 
吹けば吹くほど、楽器に熱を吸い取られていく感じ・・・。 
 
「白い恋人たち」の中のフレーズで、オーボエまーこと、私がつかまった(;^_^A 
指揮者のK君が「そこ、色気なさすぎです!もっと色気を出してください!」って・・・。 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ まーこ、どうするよ?もっと色気をつけろってさ!! 
私たちに色気を求めるなんて、無謀だよな・・・(-。-;)ボソッ

クリスマスアイテム♪
d0149663_1726782.jpg

23日に行われるクリスマスコンサートの看板を作るのに、なにかクリスマスにちなんだ絵かなんか欲しいなぁと思って、ばたちゃんにお願いしてみた。 
 
急な依頼にもかかわらず、ばたちゃん、こんなにたくさん可愛いのを作ってきてくれた。 
さすが、保育士!!こんな風にささっと作れちゃうなんて! 
絵の上手い人、手先の器用な人って、ほんと羨ましい!! 
[PR]
by maccha1020 | 2005-12-17 21:22 | 音楽活動


<< 傷心のフランケン 忘年会第3弾♪ >>