人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-6℃

昨日の最高気温は0℃・・・今朝の気温は-6℃ 
事務所の中は、-4℃だった。 
 
とにかく毎日寒い・・・(ー'`ー;) 冷蔵庫の中にいるみたいだ。 
 
-6℃_d0149663_16502770.jpg職場に続く道も、この通りてっかてかのツルッツル。 
(車の中から携帯で撮ったので、分かりづらいかなぁ(;^_^A) 
 
昨年、ここで私の前を走っていた車がいきなりスピンして横向きに止まったので、危うくつっこむところだったことがある。 
 
向こうの!Σ( ̄□ ̄;)って顔してる運転手と目が合った瞬間、 
とっさにハンドルを切ったので、右側の路肩につっこみ、危機一髪、難を逃れることができたんだけど・・・。 
 
このとき思った。「私って、天才?」(^m^=) 
 
いまだに、雪道では一度も事故ったことがない<( ̄^ ̄)> 
な~んでもないところでは、ガードレールが近づいてきたりして、ぶつけたりこすったりしてるけど・・・(-。-;)ボソッ 
 
これからも、慎重に慎重にとろい軽トラをあおりながら、安全運転を心がけなくては!(;^_^A
by maccha1020 | 2005-12-14 20:42 | 日常


<< 忘年会第3弾♪ 充実した1日 >>