充実した1日

朝は7時前に起きて温泉へ! 
夜中に入れなかった露天風呂、周りは雪景色でいい感じ~♪ 
 
いいだけ飲んだくれて、大きなお風呂に入ってお肌もつるつる、布団も敷いてくれて、 
朝食も出してくれてなんていう最高なひとときも、いよいよ終わり。 
9時半頃解散して、家に帰ってきました! 
 
それから洗濯したり、軽く掃除したり、お昼の用意をしたりであっという間に午後、アンサンブルの練習時間! 
ばたちゃんが迎えに来てくれて、練習開場へ! 
1時から4時近くまで練習して、今度はフランケンに迎えに来てもらい、4時半から始まる、最近お知り合いになった奥さんKEIKOさんのライブを聴きに行くために、駒ヶ根へ! 
 
飯田ICからぶっ飛ばして約30分!着いたらもう始まっていました。 
葉加瀬さんの曲の演奏真っ最中だったんだけど、後で聞いたら、1曲目だったそうで、よかった~ギリギリ間に合った! 
 
遅れて行ったにもかかわらず、正面の階段に座ることができた!特等席である! 
 
階段を上って行く途中で、「もしかして、まっちさん?」と声をかけられる!! 
RV車さんでした~~!ヽ(*^。^*)ノ 
いきなり、感激!(///∇//)嬉しかったです! 
d0149663_16412323.jpg
 
そして、2曲目は私の大好きな「情熱大陸」後、白雪姫の「いつか王子様が」「枯れ葉」 
「イパネマの娘」と続き、冬ソナ~茶色の小瓶、A列車で終わる頃には、すっかり魅せられちゃいました! 
 
σ(^^*)実は、電子楽器の生演奏を聴くのは初めてで・・・。 あの心地よい音色にとっても感動! 
また4人の息もぴったりあっていて、本当に素晴らしい演奏でした! 
KEIKOさんのドラムも、格好良かった~~!!Bassのご主人もとってもステキ! 
一緒のバンドで活動してらして・・・夫婦で同じ趣味を持つって・・・あれ、うちもそうだっけ?(^m^=)・・・幸せなことだなぁと、改めて思いました! 
 
約45分、本当に楽しいひとときでした。次回のライブも、今からとっても楽しみです♪  
演奏終了後、KEIKOさんとは、片づけがあると言うのにすっかりお邪魔して、お話しさせてもらっちゃいました! 
初対面だと言うのに全然そんな感じがせず、嬉しかったです♪(///∇//) 
 
そしてこまくさの湯を後にした私は、フランケンが「ソースカツ丼」を食べたいと言うので明治亭へ・・・。 
でも、残念ながら満席で、しかたなくサッポロラーメンへ。 
腹ごしらえをした私たちは、7時からのビックバンドの練習へと向かいました。 
うららくんに、「目が逝っとるに!」と言われながら・・・確かに眠さがピークに達していた・・・歯を食いしばっての練習となった。 
 
夜の10時すぎ・・・家に帰ると、洗濯物がすっかり冷たくなって寂しそうに物干しにぶら下がっていた。 
あぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by maccha1020 | 2005-12-10 21:38 | イベント


<< -6℃ 忘年会 >>