ストーブの活躍!

今日も石油ストーブが大活躍!! 
事務所内中、香ばしい匂いを漂わせながら、せっせと働いてくれます(^m^=) 
 
d0149663_16362138.jpg
さつまあげ!静岡出身の同僚Yさんからの差し入れ!鰯のはんぺんです。 
ここらでは、はんぺんと言えば白くてふわふわしたのを言うんだけど・・・。 
鰯のはんぺんなんて、初めて食べました! 
鰯のつみれの食感をちょっと固めにした感じ!美味しかったっす!! 
焼いた直後は、部屋中が魚を焼いたニオイで充満していましたが・・・(^m^=) 
 
そして、私のおばあちゃん手作りの芋干し。 
はっきり言って、この手作りの芋干しはうまいです!!事務所の衆にも大人気! 
やわらかいし、ちょっとあぶると甘さや、香ばしさがプラスされていくらでも食べれちゃいます! 
 
幸せな、お茶のひととき・・・♪
[PR]
by maccha1020 | 2005-12-08 20:40 | 日常


<< 忘年会 雪景色 >>