雪景色

今日はいいお天気♪ 
d0149663_1629421.jpg
 
昨日降った雪がお日様に当たってキラキラ!!とてもきれいです! 
雪が降ると、道路状況は悪くなるし、渋滞するし、運転怖いし、ホントなら勘弁してってとこなんだけど、 
こんな景色を見ると、わくわくしちゃう!! 
まだまだ子供心がちっと残ってるのかな・・・エヘヘ(;^_^A 
 
誰もまだ足を踏み入れていない真っさらなところがあると、ばたっと倒れて人型作ってみたくありません? 
ぼたん雪が降ってくると、外に出て空に向かって口を開けたくなりません?(笑) 
d0149663_9535446.jpg
 
で、出勤途中に早速カメラ小僧! 
d0149663_16321237.jpg
 
でも、残念ながら中央アルプスは、雲がかかっちゃって見えませんでした(T_T) 
 
写真を撮ってると、向こうの方に見慣れた車が・・・。 同僚のYさんでした! 
大きな声で「カメラ小僧、発見!!」 と叫ばれました(///∇//) 
恥ずかしいじゃんか~~~!!(;^_^A
d0149663_16335886.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2005-12-06 21:27 | 山・高原


<< ストーブの活躍! 銀世界 >>