練習

午後から、アンサンブルの練習♪
東京へ行ってしまったうらら君が、練習のために毎週末帰ってきてくれるので、4人集まってなんとか毎週練習がてきている!ありがたい!!

今は、1月にあるアンサンブルコンテストの練習をしているのだが、今日はうららくんがMDを持込み、
今現在の出来を録音してみることに!

11月のうちに、曲が通って録音してみよう!って思う程度になってるなんて、今までにはなかったことだ!
でも、いざ自分たちの演奏を聴いてみると、私は大事なところを落としまくり、リズムはコケまくり・・・(ー'`ー;)
まだまだメトロノームとお友達で練習しないとだ~!

早いの100回、遅いの100回、メトロノームはお友達!byN田先生

そして、夜はビックバンドの練習♪(フランケンは、消防団のOB会のため欠席)
今日は、ドラムもBassも加わっての練習!
やる事に、良くなってくのが分かって、すっごく楽しい!
おじさんたちの、やる気はすごいです!!長年一緒にやってる衆だから、きっと合うんだろうなぁ(^m^=)

けんちゃや、うららくんと、「アンコール曲用意しといたほうがよくない?(笑)」なんて、言ったりして・・・(^m^=)

ヘロヘロになるまで吹いて(昼間3時間、夜3時間も吹けばヘロヘロになるものしょうがない)、今日はおしまい!
10時近かった・・・。楽しい練習をしてるときは、時間の経つのもあっと言う間だ!

12時近くにフランケンから「タクシー1台お願いします。他に4人ほどお客がいます」
「えっ?どこか体調悪いの?まだ12時前だよ!」
消防の飲み会といえば、帰ってくるのは午前3時、4時が当たり前!それが、12時前に帰るなんて、かえって心配してしまうゎ(笑)

フランケン一人なら何でもいいけど、他にもいるとなると、ちゃんとした格好に着替えなくちゃ・・・。
化粧もしなくちゃ・・・。

お迎えに行ったら、みんなご機嫌で・・・、フランケンたちも楽しい時間を過ごしたようです!(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2005-11-26 21:00 | 音楽活動


<< 練習場整備 忘年会 >>